料理もパソコンも音楽も楽しいね

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園でちょっと撮影-その169

<<   作成日時 : 2017/04/22 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はオオルリのメスが入っていました。

画像

長い時間枝の上でじっとしているので撮りやすいですね。

画像

画像

昨日の午後はキビタキのメスも入っていたそうですが、今日は見当たりませんでした。

キビタキのオスは早朝は出ていたそうですが、私が公園にいた時間帯には出て来ませんでした。

画像

画像

オオルリのオスも同じ場所に出ていましたので、ほとんどのカメラマンの方はオスを撮っていましたね。

画像

画像

今日は曇りで暗めだったのでISOが高く、いつもより画質が悪いです。(涙)

画像

何回か虫を取って食べていました。

画像

久しぶりにクロジも少し撮りましたが、暗いので解像しませんね。(涙)

動画はオオルリのメスです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続々と小鳥さんが入って来て良いですね、後は赤い鳥さん待ちですね!待ってますよ〜
nobu
2017/04/23 09:57
nobuさん。こんばんは。
水元公園は渡りの夏鳥が見られるので有名だそうですが、この時期は普段お見掛けしない方が大勢来られていますね。
赤い鳥は春の渡りでは来ないような気も・・・(笑)
now
2017/04/23 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園でちょっと撮影-その169 料理もパソコンも音楽も楽しいね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる