アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
水元公園でちょっと撮影-その173
水元公園でちょっと撮影-その173 今日はコアジサシを撮ってきました。魚を咥えているのがメスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 21:15
水元公園でちょっと撮影-その172
水元公園でちょっと撮影-その172 今日も午後からサンショウクイが出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/28 16:55
水元公園でちょっと撮影-その171
水元公園でちょっと撮影-その171 今日は昼から2時間ほど探鳥してきました。サンショウクイは数日前から声は聞こえていたのですが今まで撮れていませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 15:34
前橋の嶺公園でちょっと探鳥 4月24日版
前橋の嶺公園でちょっと探鳥 4月24日版 昨日になりますが、4/24日は妻の実家に行ったついでに群馬県で探鳥してきて、ちょっと前に帰ってきたところ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/25 01:50
水元公園でちょっと撮影-その170
水元公園でちょっと撮影-その170 今日もオオルリを撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/23 19:39
水元公園でちょっと撮影-その169
水元公園でちょっと撮影-その169 今日はオオルリのメスが入っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 17:40
水元公園でちょっと撮影-その168
水元公園でちょっと撮影-その168 今日は10時半頃から2時間ほど探鳥してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 15:18
水元公園でちょっと撮影-その167
水元公園でちょっと撮影-その167 今日は朝のうちはオオルリが良く鳴いていたのでオオルリを撮影していたのですが、そのうちキビタキも出てきましたのでその後は帰宅時間までキビタキを撮影していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/20 20:48
水元公園でちょっと撮影-その166
水元公園でちょっと撮影-その166 今日もオオルリをメインに撮影してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 17:55
水元公園でちょっと撮影-その165
水元公園でちょっと撮影-その165 今日もオオルリが出ていましたが、昨日のオオルリの居残りみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/18 19:04
水元公園でちょっと撮影-その164
水元公園でちょっと撮影-その164 今日は朝のうちに病院に行っていたので昼近くに公園に行きましたが、オオルリはなんとか撮れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/17 19:13
水元公園でちょっと撮影-その163
水元公園でちょっと撮影-その163 13日からオオルリが入っていますが、枝かぶりとかでブログに出せるようなのは無かったのですが、今日はなんとか多少マシなのが撮れました。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 19:01
パソコンでTVを見る
パソコンでTVを見る 32インチモニターを買って、どうせだからTVも見られるようにしようかなと思い少し調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:51
水元公園でちょっと撮影-その162
水元公園でちょっと撮影-その162 夏鳥はまだ入っていないようで、とりあえずクロジですかね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 19:14
水元公園でちょっと撮影-その161
水元公園でちょっと撮影-その161 東京はこの所天気が悪く、久しぶりの探鳥です。明日もまた雨らしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 16:07
ビデオカードをGTX1060に交換しました。
ビデオカードをGTX1060に交換しました。 ここ2回はMSIのビデオカードを使っていたのですが、Amazonで見たら品切れみたいだったのでASUSにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 09:59
水元公園でちょっと撮影-その160
水元公園でちょっと撮影-その160 今日は天気は良いのですが、風が強いのでクロジだけ撮って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/06 13:51
水元公園でちょっと撮影-その159
水元公園でちょっと撮影-その159 カンムリカイツブリはかなり夏羽になりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 20:40
水元公園でちょっと撮影-その158
水元公園でちょっと撮影-その158 昨日、4/1からシマアジが入っているようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/02 16:18
今日は何の日?
今日は何の日? ウソが大量に出ています。800羽はいるような・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 17:32
4Kモニタ328P6VJEB/11の使用レポ
4Kモニタ328P6VJEB/11の使用レポ 買って1週間くらいになりますが、使ってみて解った事を少し書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 13:36
マニフレックス ピローグランデ買いました。
マニフレックス ピローグランデ買いました。 イタリアのメーカの枕だそうですね。高反発ウレタンの枕だそうで、以前はテンピュールもどきの低反発ウレタンの枕は使っていた事あるのですが今回のは高反発だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 10:38
InateckのUSB3ドライブケースで・・・
InateckのUSB3ドライブケースで・・・ Amazonで売られているUSB3.0接続の2.5インチHDD用の外付けドライブケースでInateckというメーガがあるのはご存知でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 09:24

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

料理もパソコンも音楽も楽しいね 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる