料理もパソコンも音楽も楽しいね

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園でちょっと撮影-その178

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

連休最終日という事で、カメラマンの方もそこそこいましたが、夏鳥の出は悪く、午前中にキビタキが出たくらいですね。

画像

出たキビタキはわりと色の良いキビタキでした。

画像

数枚撮影しただけで、その後は行方不明。(笑)

これから期待できる夏鳥はサンコウチョウくらいですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色の良い綺麗なキビタキですね!

サンコウチョウを見た事無いので今から待ち遠しいです。
明日は手賀沼にでも行ってみようかな〜笑
pohmei
2017/05/07 18:41
こんばんわ
昨年は今日の7日にサンコウチョウが出たのですね
明日は来るかな? ^^
『孤 独』
2017/05/07 20:33
pohmeiさん。こんばんは。
手賀沼というと、ツバメチドリやコムクドリでしょうかね。バッチリ撮ってきてくださいね。(笑)
サンコウチョウは翌日には抜ける事が多いようなので、運が良くないとなかなか見られませんね。
now
2017/05/07 20:50
『孤 独』さん。こんばんは。
昨年の記事を見てみたら、7日、8日連続で出たようですね。
明日は天気も良いらしいので来てくれると良いのですが、まだ関東では飛来情報がないので今年は遅れているのかも知れませんね。
now
2017/05/07 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園でちょっと撮影-その178 料理もパソコンも音楽も楽しいね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる